新年明けましておめでとうございます。

旧年中は色んな人に支えられ、助けられ、結果として”楽しい”1年となりました。

”楽しい”という言葉、一生のテーマなんです。

会社名も”タノシミナ合同会社”。

社訓は”楽しいがGOAL”。

この言葉、大学生時代に4年間お世話になった某レンタル屋(ccc)のカリスマ?店長がずっと言ってたんです。

”楽をする”ではなく、”楽しむ”を継続して、1つ1つ結果を作っていく。

結局、ずっと”楽しもう”って事なんですよね。

1人で作り上げれる”楽しい”もあれば、何人・何十人と本気で関わらなければ作り上げれない”楽しい”もある。

人が増えれば増えるほど、同じ方向を向いていても、擦り合わせをしっかりしなければ、すぐに摩擦がおきちゃいます。

同じ方向なのに、微妙なズレが歩みを遅めたり、結果を薄くしたり。

幸いにも周囲の温かい人達に恵まれて、旧年中は大きな摩擦は起こらなかったんですが、迷惑かけたな〜と反省する点は多々あります(*_*)

今年はより密度の濃い”楽しい”を作り上げれるタノシミナ合同会社にしていきますので、新年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

大なり小なり、GOGOパクチーで、他府県で、世界各地でイベントしますので、参加できる方どんどん参加して下さいっ☆

輪を、和を、広げます( ´ ▽ ` )ノ

そんな新年のテーマは”ジビエ””パクチー””スパイス””ケニア””少子化対策””GOGO歌劇団”です☆

具体的に書いちゃいます!

❶大阪市内にジビエの加工場を作る

❷ジビエとパクチーの融合を突き詰めていく

❸スパイスとパクチーとジビエで精力増強の少子化対策コースを作る

❹宮崎・ケニアに視察&イベントを行う(GOGOパクチーでただいまイベントもやります!)

❺GOGO歌劇団の始動

あ〜☆

言っちゃった(≧∇≦)

楽しそう(≧∇≦)

色んなことが待ち遠しい!!!

やるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今年は地球を狭くとらえます( ´ ▽ ` )ノ

imageimageimage

追伸:ついにムスメにも緑の斑点が浮かび上がってきました。パクチーウーマンとして無事に成長してきています。

※児童虐待ではないので、何卒児童相談所には連絡を入れないでください。お願いします。


パクチー風呂の素オンラインストアにて発売中